増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



足の指を広げて、カーテンの陰からこちらの様子を窺っているウメにじわじわ近寄ってみると...



早速攻撃開始! 予想通りです。



徐々にエキサイト.....



え.....ち...ちょっと.....そんなに...思い切り...



痛い! もうちょっと穏やかに遊びましょうよ。 足が傷だらけです。



???

えぇ~っと...ウメさんが前足だと思ってるものは多分私にとっては“手”で...

今アナタと遊んでいたのは後ろ足じゃなくて“足”......

ん? “足”であることには違いないから間違いじゃないのかな?



  1日1回 ポチッとお願い♪ 別にどっちでもいいんじゃない?

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« へーこきぶんぶん 新しい遊びPart1 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (mikko315)
2008-07-29 14:25:26
器用な後ろ足ですねっ! プッ

訪問した時、いきなり後ろ足が写ってたので
(あぁ・・・潤吉さん、頭に直射日光でも当たってとうとう・・・)
と思ったら、ネタだったんですね・・・

これだけ後ろ足器用だったら
ウメちゃんみたいに、後ろ足で耳の後ろとか
掻けるんじゃないでしょうか? プッ
 
 
 
Unknown (和kazu)
2008-07-30 07:57:56
私は、あんなにきれいに、足の指が開かないです(笑)それにしても、ちょっと痛そうな遊びです。
ウメちゃんは、うれしそうに遊んでいますが。

冷静に考えてみると、確かに「カナブン」と「コガネムシ」、別物かも。
私の記憶もザルだな…(泣)
 
 
 
お返事 (潤吉)
2008-07-31 08:55:14
<mikkoさま>

えぇ、かなり器用な後ろ足ですよ。
左右に開くし、新聞だって捲れるし、物を拾うことだってできるし
かなり強力にヒトをつねることだってできます。

でも...耳の後ろは掻けません...悔しい...。

それができるようになったら猫に一歩近づけるかな...
練習.....してみようかな?


<和kazuさま>

ご想像通り、かなり痛い遊びです。
この後、後ろ足には...違った!“足”には無数のミミズ腫れ。
あまりお勧めできる遊びではありませんね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。