増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



2022年11月

生後3ヶ月ほどで愛護センターから来た

黒猫ぴよりん



センターへの収容時

酷い風邪をひいており

けいれん発作、眼振、斜頸

更に聴覚障がい





他の譲渡ボラさんたちには断られたと

連絡をもらってうちに引取った。





初めて会った人の膝にも乗って

すぐゴロゴロ~という

誰にでも愛される天真爛漫な甘えっ子

でもやっぱり病弱で

すぐに風邪ひくし

なかなか治らなくて

病院通いばっかりだし

とにかく免疫力向上に努めながら

譲渡することなく様子見





しているうちに…





体つきがしっかりし

風邪もひかなくなったね~♪

と思う頃には人見知りするようになり

来客のたびに速攻ダッシュで隠れ

しかも

聴覚に障がいがあるため声が大きい





迷いながら1度だけトライアルに出したものの

戻って来た。





ぴよりん



元気なお転婆娘になり

好奇心も旺盛で



とってもいい子なのにね。







2022年8月生まれ

小顔でスラリ足長

1歳8か月の女の子

里親さん募集中です





箱が大好き





潰したダンボールも大好き



それを噛むのも大好き









やっと花屋さんでみつけて

今年初めて買ったヒマワリにも



興味津々で



狙ってる~





ヒマワリは悪戯しちゃダメだよ



ナオが怒るよ





ポチッとお願い

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« わかってる!? 最重要容疑者 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。