がらくたあひるのひとりごと(blog版)

趣味の記録として残そうかと‥‥

スターウォーズ/エピソード3を買って

2005-12-06 21:10:11 | DVD
スターウォーズのI~IIIまでのDVDが揃ったところで、ふと3部作としてすでに公開しているIV~VIまでも見たくなった。
探してみると、ちょうどセットで6,000円弱で売ってるじゃないですか(笑)
さっそく購入。

週末にでも続けて見ようかなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (黒猫トム)
2005-12-08 01:30:28
LD、従来版と特別編版と2セット持ってるけど、針を落とすことがなくなって久しいですからな(ハリって‥‥)

俺は、エピソード123合体BOX期待ageでつ
返信する
前々から (がらくたあひる)
2005-12-08 07:25:03
猫ライブラリからお借りしましたな、そういえば(笑)

欲しいとは思ってたんですけどね(^^;

格安になってたのと就職祝いですな、今回は。

返信する

コメントを投稿