がらくたあひるのひとりごと(blog版)

趣味の記録として残そうかと‥‥

座椅子購入

2005-05-03 08:03:19 | 日記
体が硬い上に長時間パソコンの前にいることが多いので、腰痛、肩こりはしょっちゅう(^^;
少しでも緩和できないだろうかと、座椅子を買ってみた。
狭い部屋になんとか収まる程度の安いモノ(驚きの1580円)だが、意外といい感じだ。
これで、肩こり腰痛もなくなれば儲けモノなのだが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルヒロ)
2005-05-04 01:27:00
その次は腕がだるいーって言い出しそうだ。

そして欲望は次々と・・・。
返信する
ホントは (Sin)
2005-05-04 21:12:58
机と椅子が一番いいんだけどね(^^;

それだと居住スペースなくなっちゃうし(笑)

返信する

コメントを投稿