がらくたあひるのひとりごと(blog版)

趣味の記録として残そうかと‥‥

タコのないたこ焼きもどきと、たこ焼き

2004-12-26 14:57:20 | 日記
たこ焼きが食べたくなった。しかし、タコが無い。
仕方なくタコ抜きでたこ焼きを作った。2、3コ潰れてしまったが、まぁ喰えるものが出来た。
そしたら本当にたこ焼きが食べたくなってしまい、結局タコを買って来てたこ焼きをこしらえた。

32コを2人でペロリ。
立派な昼飯になった‥‥(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルヒロ)
2004-12-28 01:51:03
ワタシもこの日、たこ焼きが食べたくなりました。

が、通販で買ったいくらが届いたのでいくら丼とあいなりました。1kgって1人では多すぎ!
返信する
1kgのいくら (Sin)
2004-12-28 15:29:14
痛むのが先か食い尽くすのが先か‥‥(笑)

返信する

コメントを投稿