がらくたあひるのひとりごと(blog版)

趣味の記録として残そうかと‥‥

メタルギアソリッド3

2004-12-19 11:23:34 | 日記
ソリッドシリーズになってからやり始めたメタルギアシリーズ。
あの緊張感が良い感じ。(といいつつムカついてリセットは何度も(笑))

当然3も買ってやってるが、今回は難しい(^^;
ソリトンレーダーが使えない、メシ喰わないといけないなどなど、難易度高いぞ~
といいつつ今日も森に潜みつつミッションを遂行するのであった。

あとはおまけの猿蛇作戦が結構笑える。ピポサルを真面目にブリーフィングしたり、スネークの声で「ゲッチュ!」とかね(笑)
ピポサルはムカつくけど(^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルヒロ)
2004-12-20 01:32:13
メタルギアはやるのは苦手だけど雰囲気が好き。

もちろん買ったけど、封開かず。

PSPと取り溜めたHD録画を消化する日々です。
返信する
Unknown (NEMO)
2004-12-20 02:09:28
ガンダムvsZガンダムがいまだ消化しきれていないため、メタルギアは正月かな。

早くやりたい!!
返信する

コメントを投稿