がらくたあひるのひとりごと(blog版)

趣味の記録として残そうかと‥‥

オペラオペラ

2005-01-23 20:17:30 | 日記
相方と渋谷にあるBunkamuraにオペラ見に行ってきた。
ドでかいホールの2階席‥‥字幕読めない

字幕に気を取られてよくわからないママ終わってしまった‥‥
う~む。慣れるんだろうか。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
椿姫 (相方)
2005-01-23 21:42:45
おつきありありがとうござました!今日のオペラは「椿姫」。主役がなかなか良かったので楽しめました。

次は「蝶々夫人」「カルメン」「ラ・ボエーム」あたりを見にいきましょう。慣れてくれればうれしいです。
返信する
Unknown (NEMO)
2005-01-25 20:33:29
セレブな楽しみが出来るのはうらやましい。

俺は歌舞伎の方が似合うかもねw
返信する
確かに高い (相方)
2005-01-26 20:23:21
そう、確かにオペラは高いのです。今回はそれでも安い方だった。

生オーケストラ付き、バレエもあり、生演奏、合唱団付き、とか考えればしょうがないのかなぁとも言えるけど、もう少し気軽に楽しめるようになればねー。
返信する

コメントを投稿