がらくたあひるのひとりごと(blog版)

趣味の記録として残そうかと‥‥

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガムじゃないんだから (黒猫トム)
2006-05-21 14:37:04
よく小銭が無かったのでガム買って崩すなんて言いますが、

3,990円のもんを使いませんってば。

毎巻出ると同時に買っとられるようすですね。

俺はまだ5(「と不死鳥の騎士団」?)も手が出せずに居ます。6のハーフ・ブラッド・プリンスという英語を混血とか汚れた血(マッドブラッドでしたっけ)とか訳さずに謎の、なんて言葉で誤摩化した関係者の思惑が気になります。
返信する
気になるだけで (がらくたあひる)
2006-05-21 18:07:37
大抵発売日に山積みになってるので、どこの本屋でも売ってますし、値段は‥‥思ってたより高かったです(;´д⊂)

5巻は貸し出しの用意して1年ぐらい待ってるんですが‥‥(笑)



子供向けの本に『混血』っていうのも?な気がしますが、丸く収める日本的な発想が『謎』になっちゃったんだと思いますけどね。



いずれにしろ、まだ読み始めてもいません(爆)
返信する
読んだよぉー (相方)
2006-05-25 00:10:10
土日で読みましたです。最近の数作の中では、これが一番好きかも。ああ、あと一作になってしまった。それが悲しい。
返信する

コメントを投稿