がらくたあひるのひとりごと(blog版)

趣味の記録として残そうかと‥‥

ライオンキング

2005-10-15 23:23:10 | 日記
劇団四季の「ライオンキング」見てきた。
ギミックがたくさん出てきて見応えのあるミュージカル。

ただ、飛んだり踊ったりと動きの激しいタイプのわりにステージが狭く感じた。
まぁ、舞台装置が大がかりだったり狭いのも仕方ないのかも。

予約は1ヶ月先ぐらいまでは一杯だが、正月もやってるので是非(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
劇団とか (とし3)
2005-10-16 08:42:39
東北ではなかなか見る機会が有りません。

映画だって最近やっと増えてきたばかり。

生きる間にいろんな事が有ります。

挫折を心に留め這い上がる事は、

人生最後に良い思いを残せる事と思います。

一時的な撤退は必要だろうけど、

負けたままでは将来ずっと逃げる人生を送る事になりかねないと危惧します。

劇団員だって会社員だってみんな平安な時間ばかりじゃないことを考えてこれからも生きる楽しみを作り上げていって欲しい。

短い期間ですが関わり合った人には幸せになって欲しいと願っています。

重い言葉を書いてしまったけど、頑張って。
返信する
悔しいところですが (がらくたあひる)
2005-10-16 16:34:07
ずっと首都圏で生活しているので、首都圏外から外のことは出張で初めて気づくことでした。



挫折という意味では、前職を辞めた時点ですでに感じていたことですが、新しいことにチャレンジするきっかけでもありました。

無理すれば続けることも可能なのでしょうが、やはり決めたことをには従うべきでしょう。

もちろん未練もありますし、また経済的に落ち着けばまたチャレンジするつもりです。

返信する
ブログを読んで (かおり)
2005-10-16 22:30:06
一時撤退ですか。。。

仲良くさせてもらってた人達が、少しでも相場を離れるのを聞くと、なんとも寂しいです。とゆう私も一時撤退気味だけど。。。



ブログは続行なんですよね!?

あひるさんのブログは株ネタだけじゃなくいろんな引き出しがあるので、すごく楽しみなんですよね~!
返信する
ブログは日記なので (がらくたあひる)
2005-10-16 22:55:54
もちろん続けます(笑)

ただ、毎日のネタが減るので、ちとツライかも(^^;

返信する

コメントを投稿