がらくたあひるのひとりごと(blog版)

趣味の記録として残そうかと‥‥

OBという喫茶店

2006-09-27 21:00:20 | 日記
先頃の連休に実家に帰った時、友人と一緒に行った「OB」という喫茶店での一幕。
大物が出るので地元では有名な喫茶店だが、当たりを引いてしまった‥‥

500mlのペットボトルと比べてみてもまさに花瓶。

まぁ、入り口で焙煎していたコーヒーの香りは良かったのだが(^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NEMO)
2006-10-02 09:01:16
大きいグラスにめいいっぱいの飲み物で商売するOB。値段は写真の奴でも600円くらいでしたっけ。

ジュース系は金魚鉢で出てきますねー。

当日は一緒に行動していましたが、あそこの香りはほんっと良かったよね!

また行きましょう。
返信する
ちなみに (Sin)
2006-10-02 20:10:42
3分の2までは飲んだものの上層が水になってました‥‥(笑)
返信する

コメントを投稿