☆*~アメジストの夜明け~*★お酒をやめないダイエット!

虹色に輝く夜明けを信じて・・禁酒をせずに行う★シェリー★のレコーディングダイエット日記です!

朝ごはんはコンビニのグリーンスムージー♪6月11日のレコダイ

2015年06月11日 | レコーディングダイエット日記
◆レコダイ!リスタート日♪◆
平成27年5月28日(今までで体重MAXの恐怖・・・・)

昨日、家族で外食でちょっと飲みすぎてしまったようで
体が若干疲れているので、本当はジムに行こうと思っていたけど
パス・・・・・

アルコールって飲みすぎるとダイエットによくないんですよね。
肝臓が、アルコールを分解するのに一生懸命になっちゃうので
脂肪を分解してくれない・・・・

適量のアルコールであれば、善玉コレステロールを増やす働きもあるそうなのですが
飲みすぎはダイエットには厳禁!!!

なかなか、2キロ以上落ちないのと
昨日食べ過ぎ、飲みすぎだったので
本日の朝ごはんとお昼ご飯は軽めに~☆




【6月11日(木)の状況】
☆対開始日
・体重:―2.1キロ
・体脂肪:―1.2%
・筋肉量:―0.4キロ
☆対前日
・体重:+0.3キロ
・体脂肪:+0.3%
・筋肉量:±0キロ

【食事記録】

☆朝食(コンビニ)
・グリーンスムージー



☆昼食(コンビニ)
・低糖質パン
・グルーンサラダ
・トマトジュース
・からだすこやか茶W



☆夕食

(写真撮ったけどうまく保存されていなかったので)
・野菜炒め(レタス、ソーセージ、えのき、玉ねぎの中華風炒め)
・豆腐ステーキ(ひき肉入り)
・そして休肝日♪



【運動記録】

(朝)
・かかとあげ・・・50回
・スクワット・・・20回

(夜)筋トレ

・腹筋・・・30回
・クロス腹筋・・・左右30回ずつ
・下腹部腹筋・・・10回
・脚を後ろに蹴り上げる・・・左右20回ずつ
・背筋・・・30回
・腕立て伏せ・・・30回
・脚パカ・・・30回
・ストレッチ

やりかたは
筋トレメニュー記事
に詳しく書いてあります。




◆Instagramを始めました。
 アカウントは
 Shellyjun0830
 です。食事内容についての写真や気になったものの写真をアップしています~☆
ダイエット仲間も募集中です♪
 よければフォローしてください。

◇Twitterやってます!
 @ShellyJun0830
 よければフォローしてください♪
 ブログ更新通知とダイエット&アラシゴトつぶやきです♪


↓ポチ応援お願いします!更新のはげみになります♪

レコーディングダイエット ブログランキングへ


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村

☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'

2か月に10キロ減などいろんなダイエットをしてきたけど
恐怖のリバウンド体験!

8キロ痩せて10キロリバウンド!!

リバウンドしないダイエット+でも大好きなお酒はやめないをがんばりたいです。

「ダイエット」を実践するため、レコーディングダイエットを1月1日より始めました。→途中で挫折
3度目の正直を信じて6月1日よりリスタート!!

明日を夢見て頑張ります!!!

なお、記事の中で書いてあることは、私が、見たり、聴いたり、ネットや本で調べたことを
我流で行っていることですので、医学的根拠等があるわけではありません。
(中には、調べたことで医学的根拠があるものも含まれているかも知れませんが)
そのことをご了承の上、お読みいただきますようお願い申し上げます。


☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'



■アラシゴト、尾崎豊、浜田省吾等中心の日々ブログもよければ遊びに来てください♪
★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~
http://blog.goo.ne.jp/shelly0324

■自作小説、自作ポエム専用ブログ「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」
オリジナルポエムの掲載と現在、青春恋愛小説
◇高校生の淡い青春恋物語「恋花~KOIBANA~」
を掲載しています♪
http://blog.goo.ne.jp/sherry0324
☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。