refreshment

旅はリフレッシュ。私を元気にしてくれます。

1/27.28縦断のたび その2 羽田から沖縄へ

2009-02-08 15:38:30 | 縦断のたび 2009
縦断のたび (その2)に行ってきましたぁ。
前回の『沖縄ー札幌』より少し遠くなって、今回は『石垣ー札幌』です。
なので、前日に石垣入りして、翌日縦断のたびのスタートになります。

まずは羽田から沖縄編です。

今回は夜勤明けでの出発です。
ANA131便は15:30発なので、少し昼寝してゆっくり家を出ました。
1時間くらい前に空港に着いたでしょうか、ゲートの前のテレビで『ひとつ屋根の下』が流れてました。
何だか懐かしくて、見入ってました。

ゲートは53、中途半端な時間だからですかね、ゲート前に人があんまりいません。
そういえば機内もガラガラでした。


こちらがANA131便です。


やっぱり夜勤明けの出発は身体に応えますね。
ほとんど寝っぱなしで沖縄に到着でした。

次は沖縄から石垣編です。


最新の画像もっと見る