refreshment

旅はリフレッシュ。私を元気にしてくれます。

3/2 . 3 神戸のたび② にしむら珈琲店

2009-03-07 15:19:00 | 神戸 2009
神戸のたび、ケーキを忘れてはなりません。
異人館めぐりの後に入りました。

にしむら珈琲店です。

こちらのお店も2月の時にかなり気になっていたお店なんです。
コーヒーとチョコレートケーキのセットにしました。
まずはこんな感じにセッティングされます。
ちょっとレトロな感じですね。


コーヒーは、お花柄のカップです。
カップの内側にもお花柄の模様がありました。


ミルクと砂糖、入れ物がステキです。


そして肝心なケーキ
甘みと苦みとコク、見事に私の好きなタイプのケーキでした。
できればお持ち帰りしたい!!です


お店の雰囲気もいい感じですよ。
この辺りが私の座った席。


壁の飾りもランプ風でステキですね。


席からはこんな風に見えます。


奥の方の席は暖炉がある??


トイレにも行ってみました。
こんなドレッサーが置いてありました。
三面鏡になってますね。


ドアの辺り


ココがお店の入り口。
北野坂に面してまして、この雰囲気を見て「絶対このお店入ろう!!」って2月の時に思ったんです。
間違いのない1軒です。


異人館めぐりは坂が多くて結構疲れます。
甘い物の補給は忘れちゃいけないですよね。
このお店にもまた行けますよう…

次はホテルモントレ神戸
今回泊まったお宿です。


最新の画像もっと見る