refreshment

旅はリフレッシュ。私を元気にしてくれます。

グランベリーパークにある日本のパスタのお店 こなな

2020-11-06 09:52:00 | 美味しいお店

みなさま、こんにちは。

 

先日、ランチしにグランベリーパークに行って来ました。
平日なのにそれなりに人が多いです。
 
 
 
 
和風パスタのお店です。
 
 
オーダーがすんだらドリンクブッフェへ。
緑色がキーウィ、ピンクが確かストロベリーだったと思います。
 
最初に小鉢がきました。
キノコと豆腐。とてもさっぱりしています。
私は小鉢を1つにしましたが、数も選べるようです。
 
スパゲティは、なすとカブの塩麹だしペペロンチーノ。
水菜もたくさん。
 
和風パスタと言うだけあって、お出汁がとても美味しく感じました。
残念なのは、なすやカブがコロコロしているので、お箸ではちょっと食べにくかったです。
 
 
オーダーはこのタッチパネルでします。
パスタの種類が多いので、すごく悩みました。
小鉢の種類も多いです。
甘味類もなかなかのようですよ。
 
オーダーが済むとお箸などが運ばれてきました。
 
テーブルセッティングはこんな。
こちらの座席は2人ですが、テーブルがちょっと狭いかなという印象。
 
お店に着いたのが、11時半頃。
待たずに案内されました。
『こなな』は偶然見つけたお店です。
甘味が有名なようなので、今度は是非甘い物もチャレンジしたいですね。
 
 
グランベリーパークは、もうクリスマスツリーが飾ってありました。
ちょうど109シネマズの前です。
点灯しているかは?です。
 
昨年のクリスマスツリーです。
 
 
 
 
グランベリーパークがリニューアルオープンしたのが1年前。
コロナ感染拡大に伴い、お店はしばらくお休みしていました。
緊急事態が解除され、Go Toが始まり、徐々に活気づいてきています。
今年のクリスマスイルミも楽しみです。
 
 
それではまたね。


最新の画像もっと見る