refreshment

旅はリフレッシュ。私を元気にしてくれます。

サンマルクカフェでランチ

2020-06-04 15:28:48 | 美味しいお店

みなさま、こんにちは。

 
新型コロナウィルス感染拡大防止に向けて自粛中の今、いかがお過ごしでしょうか?
 
解除後、東京では、やはり感染者が増えてしまいましたね。
我が家の方でも確かに人の出入りが増えた印象です。
まだまだ油断できません。
 
こんな時なのですが、所用でお出かけ。
ランチは、初めてのサンマルクカフェで。
 
卵のサンドイッチセットにしました。
ドリンクはブレンドコーヒー。


サンドイッチの食パンは、耳つきでした。
もっとふわふわ感があるのが、私好みなんです。
タマゴはタップリでしたよ。


それからチョコクロ。
これはサクサクして美味しかったです。
チョコレートクリームが思ったよりたっぷりでした。


このチョコクロは、この店の売りなのかな。
ホントに美味しかったです。


お店の中の座席は間隔をあけて配置してました。
パンもすべて袋詰めです。
かなり注意をはらっている印象でした。
 
 
不要不急の外出は自粛しなきゃいけないのにかなり不謹慎でした。
行動を改めないといけませんね。
多くのみなさんが我慢しているというのに。
 
 
安全に安心して暮らせる日々が早く来ますように。
 
それでは、またね。


最新の画像もっと見る