refreshment

旅はリフレッシュ。私を元気にしてくれます。

夏の北海道⑨ 2日目のホテルは、モール温泉が有名な十勝川温泉観月苑

2019-07-26 11:56:11 | 北海道2019

 

夏の北海道⑨

 

2日目のホテルは、美人の湯で有名なモール温泉でキレイになりたくて十勝川温泉にしました。

十勝川温泉 観月苑。

 

お部屋はとても広くて、ゆったり過ごせました。

ベッドもゆったり~

ベッドとの間は畳。



窓側にテーブルと椅子がある。

ココでコーヒーとか飲んだりして。

こんな感じのお部屋でした。

こちらのお部屋は、段差はここだけなんだけど、手すりがあればすごく便利だと思いました。

ここが玄関だから靴を脱ぐ。

裸足になれるので楽です。

シンクはオシャレな感じだけど、使い勝手はイマイチ。

蛇口は動かないし、シンクの奥行きが狭い。

ローションなどが揃ってました。

お部屋から見える十勝川。

確か翌日朝だったかな。

夕食はこのお寿司が一番美味しかった。

朝食の1皿目は、和食です。

朝食、2皿目は洋食。

 

2日目の宿泊は、観月苑と第一ホテルさんと、どちらにしようかギリギリまで悩んで観月苑に決めました。

決め手になったのは部屋の造り。

なるべく段差がなくて、ベッドとソファと言うか椅子が欲しい。

モール温泉もじっくり温まり、お肌もすべすべ~

広々したお部屋でゆったり過ごせました。

 

それではまたね。



最新の画像もっと見る