refreshment

旅はリフレッシュ。私を元気にしてくれます。

久々のドトール

2020-07-29 23:03:07 | 美味しいお店

みなさま、こんにちは( ◠‿◠ )

 
コロナの感染が止まらないですね。
いかがお過ごしですか?
 
今日は所用でお出かけ。
ランチは久々のドトールです。
 
ミラノサンドCにしました。
ドリンクはアイスコーヒー。


パンの中はチキンと半熟卵がサンドされてます。
チキンの塩っ気がわりと効いてて美味しいです。
パンもサクサクで好きなタイプ。
でも、もうちょっとあったかい方が好きかな。


 
こんな時期ではあるけれど、お店の中には人がそこそこにいましたよ。
以前ほどではないけれどね。
 
Go Toは東京は除外され、今年の夏休みの北海道は難しいかなと思ってます。
旅はまだまだ我慢ですね。
 
安全に安心して暮らせる日がきますように。
 
それではまたね。
 


最新の画像もっと見る