松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

浅間会場。冷たい雨が・・・

2019年10月24日 21時40分56秒 | 日記
 今日の浅間会場は途中から冷たい雨が降って来たけど、みんな元気に練習できたね。声もよく出ててええで。まだ声が小さい子もいるけど、人の声で練習せんと自分の声で練習しよな。みんなが自分の声で練習したらもっともっとええ練習になるで。元気な声をみんなで出していこな。
 今日はファーストサーブの練習をしたけど、だいぶええ感じになって来たで。うまいことでけへん子も焦らず毎日練習や。そうしたら必ず自分のものになるで。地道に練習やで。

連絡です
*浅間会場と扇子田1会場は来週は第5週でお休みです。11月からの予定は基本、水曜日が扇子田1、木曜日が浅間、金曜日が扇子田2会場で今までと同じです。予定表をお配りするのが11月にずれ込みますがよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇子田1会場。新しい仲間が4... | トップ | 扇子田2会場。だんだん元気に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事