松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

中信大会本戦近づく。

2024年06月19日 22時16分17秒 | 日記
 今日は水曜日。この土日に中信大会が開催される。今日の扇子田1会場でも話したけど、大会までに出来ることは普段とおんなじ練習をすること。気負うんでもなく特別な練習をするんでもない。強いて言うならば、サーブレシーブをしっかり練習すると言うことやね。テニスはサーブレシーブから始まる。8割の力でボールを打つ練習をしていこな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中信大会予選会、終わる。 | トップ | 中信大会予選会の結果です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事