松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

大会が近づいてきた。

2019年05月23日 21時38分02秒 | 日記
 今日の浅間会場で5月の教室は終わり。(来週は第5週のためお休み。)市中大会までどの会場もあと1回。そう考えるとほんまに早いね。あと2週間や。その間の毎日の練習が大事やで。もうこれ以上はでけへん。どの中学にも負けへん練習をしてると思えるか。それが大事やで。平均的な練習はトーナメント戦やったら1回戦を勝ち抜くのがやっとやで。練習で自信を持って大会に臨もな。
 今日から新しく1年女子が正式に教室に参加。また、1年女子がお試しでやってきた。二人とも中学から始めたにしては、なかなかええで。これから一緒にできたルことを楽しみにしてるで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇子田1会場。準備片付けは誰... | トップ | 大会が近づいてきた。土曜日や。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事