松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

大会が近づいてきた。土曜日や。

2019年06月05日 22時06分52秒 | 日記
 動画撮るの忘れてました。すんません。
 早いもんで、もう大会が目の前や。今日の扇子田会場で話したけど、大会がいよいよ迫って来た時の練習の考え方。それは、大会でいかに自分の力を最大限に発揮出来るようにするか。これやね。それには、技術を追い求めるのではなく、気持ちを常に大会の大事な1試合と思って練習できるかやね。これが大事やで。今自分の持ってる力をどれだけ使えるか。毎日の練習にしっかり向き合ってこれ以上の練習はでけへんという気持ちになれる練習をしていこな。しんどい練習やなくて充実した練習。がんばろな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大会が近づいてきた。 | トップ | 浅間会場。お試しで2人やっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事