松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

扇子田2会場。小学生がええ感じ。

2024年05月10日 21時44分47秒 | 日記
 扇子田2会場は小学生の教室生が多い会場やけど、その小学生が上達してきたね。最初の20本打ちも中学生と一緒になってやれるようになってきた。最後の試合も、コーチとペアを組まないで自分たちだけでやったけど、なんとかちょっとずつラリーが続いたりして試合になってきた。ええ感じやで。
 ファーストサーブから3本打つ練習で、声がコーチに届かなかったらそこで練習はストップと言ったら、結構声が聞こえてきて練習らしくなってきた。やっぱり元気が一番や。これからもみんな元気に練習していこな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅間会場。お試しで5人。 | トップ | 扇子田1会場。お試しで2人。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事