松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

扇子田1会場。お試しで2人。

2024年05月15日 21時43分42秒 | 日記
 今日の扇子田1会場に、お試しで中2男子1人と中3女子1人がやってきた。中3女子の子は、学校の団体戦メンバー(県のトップを狙っている。)だけあって、結構上手やね。夏季大会に向けて最後の追い込みで参加したいとのこと。また、中2男子の子は、同じ学校から結構来てるけど、みんなやる気があってええね。2人とも来週から一緒に練習出来るとええね。待ってるで。
 扇子田1会場は雨にたたられてたけど、今日はOK、と思ってたら、練習の最後に来てまたまた雨。ほんまにどないなってるんやと言いたくなるくらい天気が悪い。こないなったら来週も雨降れ。と言いたくなるくらい天気が悪いね。来週どうなるか。ちょっとした楽しみではあるね。さて、雨は降るでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇子田2会場。小学生がええ感... | トップ | 浅間会場。お試しで1人。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事