松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

扇子田1会場。3月最後の教室や。

2020年03月25日 21時58分23秒 | 日記
 今日が扇子田1会場の本年度最後の教室やった。それぞれが4月に学年が一つ上がる。今年はコロナウィルスで入学式や始業式が大変やけど、みんな頑張って新学期を迎えよな。特に小学校から中学に上がる新中学一年生は、環境が大きく変わる。初めての中学生活で不安がいっぱいあると思うけど、大丈夫やで。勉強(定期テストなど)や部活動など小学校ではなかったことが中学にある。体力的についていけるかなとか、勉強が大変そうやなど不安に思うかも知れへんけど、先輩はみんななんとかやってきた。大丈夫、なんとかなるで。希望を持って中学生になろな。楽しいいことがいっぱいや。テニスも思い切り楽しもな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はいよいよ大会やね。 | トップ |  本年度最後の教室が終了。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事