松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

扇子田2会場、寒い。

2021年01月29日 21時42分38秒 | 日記
 今日の扇子田2会場はほんま寒かった。気温はー2℃くらいやったけど風が冷たくてほっぺたが痺れる感じやったね。そんな中みんな元気に練習をやっててよかったけど、練習中に仲のええ友達と一緒に話をしておんなじ動きをしてる姿があったね。これはあかんで。この教室に来たら、特に仲のええ子とは距離をとって一人で動くことが大事やで。(休憩時間の時も出来るだけ近づかない方がええね。)一緒に動いて話をすると馴れ合いになるで。一人で行動。こうすることで練習がより締まったものになって上達が速くなるで。これからも自分に甘えることなく練習していこな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅間会場。変な天気。 | トップ | 扇子田1会場。冷たい風が・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事