松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

浅間会場。なんか久しぶり。

2023年02月02日 21時59分02秒 | 日記
 扇子田会場はこの雪や寒さで凍結して中止や延期になったけど、浅間会場は中止になることがなく今日も出来てよかったね。教室としては1週間ぶりの開催。2会場や3会場に参加してる子は、久しぶりやなーと感じたんやないかな。阪西も1週間ぶりやったからなんかいつもと違って変な感じというか、出来てよかったなという感じやった。ほんまテニスが出来ることに感謝して練習しよな。時間を無駄にせんと練習や。
 扇子田会場が開催中止・延期になったこともあり、2、3月の教室の大会に参加したいけど申し込みがまだの人。締め切りは2月3日やけどまだまだ大丈夫。この冬、出来るだけ多くラケットを握ってボールを打つ意味でもどんどん進んで参加しよな。みんなの参加を待ってるで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇子田1会場の連絡です | トップ | いよいよ扇子田会場、再開です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事