松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

扇子田2会場。お試しで1人。

2023年09月22日 21時58分20秒 | 日記
 今日の扇子田2会場に中1女子が1人お試しでやって来た。先日の中信大会では、県大会に駒を進めることがでけへんかったということやけど、なかなかフォームもええ感じで、全然県大会に行ってもおかしくない力がある子のように見えたね。これからの成長が楽しみや。一緒にテニス出来るとええね。次回待ってるで。 おっと、次回といえば扇子田2会場は来週29日は、第5週で教室はお休み。練習はありませんのでみなさん注意してくださいよ。阪西も自分で計画しておきながら間違えてコートに行ったことがあるので、十分注意をしてくださいね。来たら誰もいてへんということがないようにな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅間会場。雨が・・・・・・・。 | トップ | 扇子田1会場。お試しで1人や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事