松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

扇子田1会場。今日は少ない。

2024年08月19日 21時42分18秒 | 日記
 今日の扇子田1会場は、振替の月曜日ということもあって参加者が18人と少なかったね。できるだけ振替がないようにしたいけど、天気には勝てへん。雨が降って振り替る時もあるけど、なんとか参加できるとええね。みんな待ってるで。
 今日の最後に、10月6日の大会のプリントを配ったけど、参加者が少なかったので、もらってない子がけっこういると思う。次回の教室の時に取りに来てな。友達が参加するのも大歓迎。みんなで大会を盛り上げていこな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみません。扇子田1会場の... | トップ | 扇子田1会場。涼しくなってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事