松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

扇子田1会場いつもよりちょっと少なめ

2017年12月27日 22時15分07秒 | 日記
 今日の扇子田1会場は、いよいよ冬休みに入って年末になってので用事等で来れない子がそこそこいて、いつもより少ない人数やったね。今朝、家の庭は真っ白、車も真っ白で扇子田はどやろかと心配したけど、なんと扇子田には雪がないという状態やったね。今日できてほんまよかったわ。今年最後の扇子田1会場の教室やったからね。
 実は、今日の動画upするのに苦労した。前の携帯がいよいよダメになってきた感じやったんでなんと携帯を変えたんや。そこまではよかったけど設定がうまくでけへんかったりして今日1日悪戦苦闘。サポートセンターに3回も電話して設定の仕方を聞いた。それで今日の最後はYouTubeにupするのがどないしてもうまいこといけへんかって、どないしょうという感じやったけど・・・・なんとかできて一安心。テニスと一緒で知らんことができるようになるんはほんま難しいね。そやけどできた時の達成感は「やったー」という感じ。テニスもこれや。これからもうまくなるために努力してやっていこな。期待してるで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合も基本練習とおんなじ練習や | トップ | 浅間会場が今年最後の教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事