松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

扇子田2会場。お試しで一人やって来た。

2024年01月12日 21時56分07秒 | 日記
 今日の扇子田2会場にお試しで中1女子が1人やって来た。この3学期から転校してこの中信地区にやって来たということやけど、早速この教室を見つけてやって来る。この気持ちがええね。これから一緒に練習出来ればええね。来週待ってるで。
 金曜日の教室は楚瑜学生が多くて、最後の試合は、ほんまだんだん上達するのが感じられて楽しいね。小1の子4人、小2、小3と小さい子がいっぱいいるけど、みんなそれなりに上達して来た。コーチと組んで試合をして、負けたら悔しい。勝ったらうれしい。そんな気持ちも芽生えて来てほんまこれからが楽しみや。みんな楽しくテニスに取り組んでいこな。楽しいことが上達する秘訣やで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅間会場。今日はええね。 | トップ | 扇子田1会場。しっかり出来た。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事