松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

明日は中信大会

2018年10月19日 22時03分39秒 | 日記
 いよいよ明日は中信大会団体戦。教室生も多数出場する予定やね。今日の扇子田2会場の練習も、後半は5ゲームの試合をやったけどどやったやろか。明日は今日の8割出せたらOK。そんな気持ちで大会に臨もな。ファーストサーブが普段から50パーセントしか入らへんのに、大会でファーストが入らへんとイライラするなんてことはあかんで。練習以上のことは大会ではほぼ出されへんで。リラックスして楽しむことがええ結果に繋がる。『前後際断』これやで。明日の大会に出場する選手の活躍を楽しみにしてるで。がんばろな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習は常に狙いは何かを考えて | トップ | ポジションを考えよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事