松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

扇子田2会場。声がなかなか出ないな。

2021年05月07日 22時02分40秒 | 日記
 今日の扇子田2会場(扇子田1会場も)はいつもとおんなじで元気な声をしっかり出す子が少なくて練習の活気がもう一つという感じやったね。声を出す子はしっかり出すんやけど、その数が少なかったね。ファーストサーブから3本打つ練習の時にも、コーチから「しっかり声を出して・・」という声が何度も飛んでたね。元気に練習することは悪いことが一つもないで。ええことばっかりや。
・みんなが元気やと練習が楽しくなる。
・元気に練習すると上達したような気になる。(実際上達が早くなるで。)
・大会の時に声がしっかり出て、自分の実力が出やすくなる。
  等、ええことがいっぱいやで。
 これからもみんな元気に練習していこな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅間会場。今日は暖かい。 | トップ | 扇子田1会場。月曜日は少ない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事