松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

浅間会場。今日は暖かい。

2021年05月06日 21時33分19秒 | 日記
 今日の浅間会場はほんま暖かかったね。真昼は暑いぐらいの天気やったけど、さすがに夜は気温が下がったけど、暖かい上に風もなくテニスをするには絶好の気候やったね。いよいよ夏が近づいて来たという感じやった。夏といえば中体連の地区大会がいよいよあと1ヶ月あまりになって来た。毎日の練習、どれだけしっかりやってるかな。練習をやってる時は手を抜くことなく、もうこれ以上のことは出来ないというぐらいの気持ちで真剣に取り組むことが大事やで。練習が終わったら次の日の練習に向けての反省を必ずすること。1日しっかり出来て明日もこのまま続ければええことは何で、今日ここがまだまだ足りなくて、明日さらにやって行かなあかんことは何。この二つのことをきちっと振り返って次の日の練習に生かすようにしていこな。大会はあっという間にやって来るで。毎日地道に練習に取り組んで行こな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇子田1会場の連絡です。 | トップ | 扇子田2会場。声がなかなか出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事