松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

一人で動こな。

2024年01月18日 21時42分24秒 | 日記
 今日の浅間会場のみんなの動きを見てると、1人で動けない子が多いと思ったね。最初の20球練習は仲の良い子とやる。3人のうち2人が同じ学校ということもあったね。休憩の時は仲のええ子と話をずっとしている。練習する時もそばに仲のええ子がいる。練習最後の玉拾いは一緒に並んでやってる。最後の整列する時は隣にいて話をしている。こんな感じの姿が目立ったね。一人行動。これが出来ると自信がついてくるで。人の後を追いかけるより。まず自分で行動する。この気持ちで練習に取り組んでいこな。それが大会の結果につながると思うで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇子田1会場。しっかり出来た。 | トップ | みんなの為に何かをやろな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事