松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

扇子田2会場。今日も一人卒業。

2020年08月28日 21時55分26秒 | 日記
 今日の扇子田2会場を最後にまた一人卒業することになった。勉強に専念するとのこと。人それぞれいろいろな人生、生活がある。3年生は最後の大会が終わって教室を退会する子が多いけど、テニスが好きやからそれでももう少し続ける子。今日の子もその一人やったね。3年生がいなくなっていくのは寂しいものがあるけど、それでもまだ続ける子もいる。テニスをやめても続けてもその中で悔いのない生活をしていこな。テニスはやめたけど、勉強時間も今までと一緒、これはあかんで。何をやるにしても充実した生活をしていくんやで。新たな生活、がんばやで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅間会場。ちょっとむしむし... | トップ | 扇子田1会場。涼しくなって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事