gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~雨で寒い日(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2020-02-22 15:47:02 | 日記・エッセイ・コラム

今朝は久々に6時半のラジオ体操をして8時台と2回した久しぶりに?

ていて暗い日でも降って来て夕方になって少し間が出て来たけど、朝から寒いからストーブを点けていた

することはあるのだけど?気力が出ないからTVPCをつけてボウ~とした一日を過ごした

こういう日は長い間取っていなかったような気がする

ずっと寝不足だから眠いのだけど、午睡は出来ない貧乏性だから

人がどう思うか?感じるか?は、気にしない事にしているから・・・・

いいのだけど?他の人は人の事がどうしてそんなに気になるのか?その方が理解出来ない

自分もしたければ、すればいいし、気になるなら関係ない人に言ってマイナーの方に行くより、気になる本人に聴くのが一番簡単だと思うけどね

色々な値段も高い!安いで判断しない方が良いと思うけど?こちらの人は特にそれで判断が多いから~それは価値観と同じで人に寄ってそれぞれだから

何に対してか?出せる範囲の差異もあるし、距離もあるから善悪ではなくてその時の体調もあるから~一概には他人が言えないと思うけど

皆好きみたいそういう話題が・・・・・私は嫌いだからそういう場には行かないようにして来た

最初は解らないから行くけど?その内解って来るから、そうすると私は距離を取るけど、普通の人はそのままなのかなぁ~

その方が意味不明

善悪ではないから?ただの好みの問題

女性は特にややこしいのかも知れない~私は女で無いのかも?元々そういうのが好きでないから~そういう方とは縁遠くなる

好みの処はお金と時間も使うけど?好みでない処にはお金と時間の両方は使えないから選択はするけど

人の意見はその人の感じ方だから、私は、関心があれば?自分で行って見て自分で決める

善い事ばかり聴いても、又逆に悪い事ばかり聴いても、どちらも人の意見だから

善悪でなくて、自分で行って、又会って。自分の目で耳で観て聴いて、精神(こころ)で決める

間違う時もあるけど、それが段々解って来て学びになる失敗は成長の元?失敗はは成功を引き立たせるための調味料?

何をゴチャゴチャ言っているのかしら?

さ~今日も暮れた夕食準備しよう~明日も素敵な日にして行きましょう~ね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿