gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~一日こもっての作業(@_@)

2012-12-27 18:45:09 | 日記・エッセイ・コラム

こちらの冷え方も寒くてかなりと思うけど、友人の長野の開田高原ではマイナス18度ですって想像もつかないけど、窓ガラスが凍っている写真があった

動いているとそういう処でも、そでもないけどじっとしていると寒さが寒さを呼ぶのかもだけど、じっとする仕事もあるから・・・・・

私も、今日は1日中こもって書き物をして暮れた

まだ、そうは言ってもコタツで足を温めてしていても、手がかじかむことはないから、ずっと以前何年か前に、同じ部屋でコタツで作業していても、冷たくてストーブもつけた事があったからまだましなのかな

我が家の温度計余り当てにならないから~

実家に行くとやはり一軒家の方が寒いね・・・・ただすることが沢山あってじっとする暇がないから動いているとそんなこと言っていられないから・・・・・・ただその差だけかな?と・・・・

今日も無事終わったこの作業が終わってから大掃除・少しはお節準備かな

賀状はお正月の三が日に書く・・・・・書くことが好きなのねきっと  

何事も求めないと楽な事をどこで覚えたのか解らないけど、覚えて求めていないと色々な贈り物もあるけど、求めていないからのような気が自分でしている

神様からの贈り物、なくて当たり前だからなくてもどうってことないしね

必要かどうかで選ぶとそんなに必要な物ってないしね

ある物で工夫するのも中々面白いしね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【信用第一品質を保証】 (山本リエ)
2012-12-27 18:50:53
【信用第一品質を保証】
ショッピングします
■経営する商品:財布、バッグ、腕時計。
■経営するブランド:LouisVuitton(ヴ ィ ト ン)C.Dior(デ ィ オ ール)Chanel(シ ャ ネ ル)Gucci(グ ッ チ ) Coach(コ ーチ )Rolex(ロ レ ッ ク ス )等....
■実物写真、付属品を完備しております。
■迅速、確実にお客様の手元にお届け致します。
■低価格を提供すると共に、品質を絶対保証しております。
■商品の交換と返品ができます。安心、安全
◆富な品揃えで最新作も随時入荷致しておりますので、ごゆっくりご覧ください。
代金引換ができますよ。ご商品を受け取ってその後3日間内でお金を支払うください。
http://www.janjanjp.com
返信する

コメントを投稿