gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~昨晩から大雨(@_@)

2020-09-25 10:27:20 | 勇気づけのページ

今朝も6時起床だからラジオ体操は2回出来た

それから身支度してTVPC/ONにして見ながら他の用事もしながら・・・・・

今朝は昨晩から結構大降りの☂だから、植木の水やりは不要だから~大根おろししようと皮むきして擂り機の上に置いてそのまま

℡が合ったり、その中の一人は近隣の方で、いつも行く時に℡をされて来る人からもあり、コープに乗せて行ってとの事だからOKして11時に下で待ち合せなので、それまでにブログを書いて置こうとしている

先日も思ったのだけど?する事は多々あるのですが?大抵現在は仕事でなくて、私用で頼まれる事をしている事が多いかも

お役に経つ事はいいのだけど?私は大事な事を放っているかも知れない

自身の課題かも知れないです

そうで無くても家事が好きだから?そこに逃げているのかな

最近・スマホでネットが多いかも

コロナで人が集まる処は中々難しくなっているから~現時代はそうで無くても何があるか解らない事が多いから

今迄のように同じ事の繰り返しはないし、善悪で無くて、新しい事にもチャレンジ不可欠かも?ですね?

皆さんは賢い方が多いから~というか?それが当り前で自身がおかしいのかも知れないですね

当り前の差違

難しいですよね~当たり前もそれぞれだから~特に現時代はね

お昼過ぎには雨も上がり晴れて来た

外に全然行かないのも?と思いノラちゃんにご飯やりに行って来た~帰りに何か必要な物があればと?すぐ処のスーパーとドラッグストアーに行って必要な物を買って帰った~氷も買ったら重くて中々大変だった

元々余り重い物は持てないだけど?最近益々それを感じる

ちょっと最近気力不足を凄く感じる

何とかしなくてはね

今窓を閉めに行くと半月だけど、お月さまが綺麗にはっきり出ていた

では又明日~洗い物をします~まだ寝ないけど~おやすみなさい

明日も素敵な日になりますように~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿