gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~信頼関係とは?(^_^)/

2020-02-23 16:31:30 | 日記・エッセイ・コラム

今日は朝から

6時半のラジオ体操をした

日曜日は、8時台が無いから6時半の1回だけでいつもの身支度してTV PC ONして他のこともしながら見ている

連休なのよね

そういう事に鈍くなってなっていて、自分の手帳で自分のスケジュールのみで、後は好き勝手に・・・・・最近余り外に出たく無くなっている

そういう時期なのだと思うけど・・・・・色々な時期があるからその時自身の気持ちに正直にしたい

過去は終わっているし、未来はまだなのだから、余分な事は考えないで、今、やるべきことをして行こう と思いつつ気力が今一

地域性もあると思うけど、やはり本人の人間性は大きいと思うけどが多い

本物の自信がある人は外見的なことを気にしないけど?物でない人変な解釈してマイナーで人を観る癖がついているのかな?と、最近感じることが多い

私生意気だから、どこに行ってもターゲットに成り易くて色々あるのだけど、それさえ気にしないから、そういう人は余計に腹が立つみたい

色々あったよなぁ~おバカは気にならないからいいですよ~賢い人は大変おバカには負けたくないから

聴きたいことは、本人に聴いたらいいのに本人がいない処で併せてくれる人にだけ言うから気づけない

私もおバカなのに、聴いても本人でない限り、何も言わないけど?チャンスがあれば皆の前で言う時もある

特にこちらの地域の女性は大体ややこしいから~皆が似ているから当たり前だから気づかないし

私は最近こちら流大分解って来たから、どうってこと無いから無視めんどくさいから

男気性には理解し難いからが多いから?

今日も無駄な事ばかりしてしまったで、余計なお節介のコメント書いて

最近書いても消えるのよね?きっと余分な要らないことを書くからだとは思うのだけどね

干し物を入れて夕食準備して・・・・

さぁ~明日は頑張ってやろう~素敵な日にしなくてはね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿