gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~秋晴れが続く、気分も秋晴れ(^_^)/

2020-09-28 09:49:46 | 勇気づけのページ

先に買い物に行って来ます。ちょっと南方面に車で30分位?帰ってから続きを~

すっかり忘れていてもう他の色々なことをしていたら夕方の5時です。先にシャワーするのですが、その前に近隣を少し歩いてノラちゃんのご飯も上げて来ます

が、最近カラスが車の下から引っ張り出して、食べているみたいです

カラスって何故か?嫌いです

でも覚えたのでしょうね?

これから寒くなるとノラちゃんはどこで寝ているのか?心配ですが?もう飼える年代ではないから

すぐ近くの猫友に会うと猫談義を少々するのですが・・・・・猫友も良く見える双眼鏡を買って夫婦で見ておられるとか?

家にもいてお庭にもご飯とお水を置いているようですが

だから良くご存知です~あの子が強いとか?縄張りがあるらしいから・・・・・これから寒くなるから心配ですが?仕方ありません

姿は見せませんから~夜食べに来るのでしょうね

会わないから良いのだと思っています

こういう応援しか出来ませんが、一日でも生き延びて欲しい

明日も素敵な日にして行きましょう~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿