gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと

2007-07-26 21:51:53 | 日記・エッセイ・コラム

解らないまま、画像の挿入をクリックしたら、この写真が出てきて、消す方法がわからないのでそのまま書いている。PCって本当に解らない。仕組みが何も解らないままで使っているというのがすごい!

やっと、生き方セミナーの資料、勇気づけサロンの資料、通信の原稿が出来上がった。後は印刷に行って、メッセージを書いて封筒書きで月末に発送できそう?

その月によってスケジュールで違うけど、今月は比較的ゆとりがある。少し考えなさいと言われているのかな?

エネルギー補給に行った方がいいのかな・?

人は人、自分はどうしたいのか?をはっきりして土着の中で、変化できるだろうか?

変えようとすること自体おかしい~そういう場とか、人と自分がどうつき合うか?だけ。

私は土着が嫌いだから・・・・・?守ってもらわなくて生きていけるだろうか?

かと言って、今更、都会では家賃を払って仕事をしていく自信はさすがにない。事が解っただけでも少し、大人になったかな~

少しでも、いい社会、地域にしたい!ことには変わりはない。そのために私のできること!

そこを変化させるしかないか?

今!きっといいとこに、いるんだよね?

Blue_hills_2 Sunset Water_lilies_2 Winter_1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿