gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりご~今日のつぶやき~今日も秋晴れでブログが変?(@_@)

2020-09-29 14:15:19 | 勇気づけのページ

今日AMブログを書き始めて途中でコープに買いものに行って帰って書くつもりでそのままにして、行って帰って昼食を食べてから続きを書き始めたら、突然消えた

最近おかしい事が多くある~誰かが操作しているのかなが、多くあるから

最近やっと解って来たことは、私の知り合いとか?友人ではそういう人はいないから?

世間一般ではそういう事は当たり前のようにあるらしいですね

怖いですね

肩書きがあっても無くても、要は育ちが出る時がくるのでしょうね

そういう事は後からすぐつく事ではないから~最近大分解って来ましたから~怖いですね

特に現時代は、肩書きがあっても逆にそれを利用してそれしかない人も?肩書きだけで中身がついて行ってないと逆にみじめ・・・・オープンに出来ない人は危険かも

自分が変な小細工していないなら?堂々としていたらいいのに?変に隠し事するからおかしくなりますよねがいっぱい?

一つ嘘をつくと次から次に嘘を重ねるようになりますよね

そういう人っていますよね

どこかに出て来るから早いか遅いかだけで解りますが・・・・・

普段から正直に誠実にしていた方が良いですよね

最近色々な事が解って来たら面白い~思い返して見るとそう言えば?と解ることが多くありますね

どんな動物であっても生きもの野生も含めて利益優先でおかしくしているのは人間

最近ネットでも野生動物がひどい目に合っているのが出て来る~悲しいね

そういう人にも親もいれば、家族もいるでしょう・・・・・育ち方もあり、その時の解釈がおかしかったことを修正してくれる人が周りにいなかったのでしょうね

外見的な事が好きな人が多いのも地域性もあるのだと思いますが・・・・・・

人間不信?何より汚いのは人間かも?ですね

昨日買った手作りのいなりずしとおはぎもとても美味しかった

手作りらしい、お味も丁度私好みで美味しかった 

明日も素敵な日にして行きましょう~ね

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿