gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと まぁまぁ~の日?

2008-07-01 22:44:28 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、まぁまぁ~昨日は、AMは清算もあったので医院に行って一昨日の清算と、どこが悪いか解るかと思って行ったけど、何もなく、体温を測っただけで、血圧も、尿も、血液も検査なく、その時だけの対処の薬は、納得がいかない~

PMはTEL で終わった日、夜まで~ の昨日だったが・・・・・・

今日は、AM近所の方からTELと叔母に少し、話したから心配してTEL をしてくれた!後弟からもTEL 叔母から聞いたらしくて、年なんだから検査に行けとのこと。

気にしてくれる人がいることが、嬉しいね

その後、きらめきに印刷しに行って帰ってから、通信を出す準備をして出来た分を夕方出したが、まだ残っているからこれからか~明日になるか・・・?  

まだ他にもすることが、沢山あるから・・・・・・?

さっき、ウィズからの封書を開けたら、編集する分が入っていて締め切りが7/1のお昼になっている。 昨日夕方取りに行ったけど、今通信があるので開けていなかったから~

これから、目を通して一応返信しなければ~大急ぎでね


最新の画像もっと見る

110 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケイケどんどん!!!!)
2009-10-04 15:13:26
キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/-pwl5pe/
返信する
Unknown (ここ一番!!!!!!)
2009-10-12 22:21:29
最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/i4ne1fo/
返信する
Unknown (こめしわふぁだふぁああん)
2009-10-18 02:31:56
ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/exauwq1/
返信する
Unknown (おおおいいいいいいぃ!!!!!)
2009-10-25 10:15:08
すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/xjrl87e/
返信する
Unknown (生・・・・・・wwwww)
2009-10-30 19:56:09
http://kuma.chala-head.com/bs-vmf7/

ここの子、「めんどいから中-出しさせてよ!!!!」
つったらすんなりオーケー出たんww てかむしろ出して欲しいみたいなwww
イきながら腰カクカクさせるのって最高に気持ちいいよなー?
ま、中-出しした子なんて後々めんどいからすぐポイだけどなwwwwww
返信する
Unknown (白 濁 液 通っているんだなwwwwwww)
2009-11-01 20:48:33
アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/t56j6ca/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww
返信する
Unknown (見せ合いっこから・・・!)
2009-11-04 23:37:50
慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/ctkmgle/
返信する
Unknown (情報源がwwwwww)
2009-11-08 20:12:30
こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/y3-txkt/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)
返信する
Unknown (俺の時代キタコレwwww)
2009-11-14 12:57:01
http://rakuraku.nnstarterpp.net/j6smhp0/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ
返信する
Unknown (やっと卒業!!!!!!!!!!!)
2009-11-19 03:05:05
風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/v6e3247/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)
返信する

コメントを投稿