gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~今日も秋晴れ~(^_-)-☆

2020-10-01 10:53:03 | 勇気づけのページ

今日もさわかな秋晴れで気持の良い日

6時起床だからラジオ体操も2回出来た

最後のふうせんカツラも終わり、花瓶の中身を取り替えて、フジバカマに・・・・・

その後ベランダの植物に水やりして枯れた葉を取ったりして、夏用のスリッパを乾して、大洗濯をして乾した

窓から自分の車が見えるから見ていたら、ノラちゃん用の器が出ているけど、家中の用事を済ませてからにすることにして今出来る事を~

ラジオから東京証券取引所でシステムがストップしているとか

これからこういう事故・事件が多くなって行くのでしょうね

便利になればなるほど、初めての事が出て来るから?頭のいい人がやっているのでしょうけど?日本だけでないから?世界には頭の使い方にも差異があるから

大変な事が多く出て来るのでしょうね

善悪だけではなくて・・・・・思考事態が?機械相手は苦手ですが、使わない訳にはいかないしね

若い人・頭のいい人は得意分野ですよね

それはそれでいいとは思いますが?そういう事が得意になればなるほど?本質から遠ざかるように感じるのは?私がおかしいのかな

コロナが合ってから人が集まる事がダメになり、機械を使ってのコミュニケーションもあるのだけど?結構皆さんゆとりと言うか?時間が使える人が多いのかも

時間も二極化して来ていますから~それはそれで人それぞれの立ち位置もありますから

これを書いてノラちゃん用の器を片づけに行ってから昼食してから掃除をする

掃除も午前中が当り前だったのに、最近は他の事も時間が掛かるようになり、時々PMになる~夏で無いから暑さも大丈夫だからいいのだけどね

自分の頭だけ・・・・・

善悪はないからいいのだけどね何故

何だか?気力が今一

女性も出来る人は怖い人が???

それ位でないと出来ないのかも~やはり負けたくないが多いのかなぁ~

その辺が私には理解し難い

勝ち負けに全然関心がないから~だからお勉強もそうだったのかも

大人になって好きな事に出会うと懸命にはするけど?基礎が違うからか

私のような人はいないのかも?ですね

する事やってしまいますね~

今日も素敵な日にしましょう~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿