gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~コロナと不況はどうなるか?(@_@)

2020-10-02 10:22:50 | 勇気づけのページ

今日も爽やかな秋晴れです

空は高く広く秋の空

今朝も6時起床なのでラジオ体操は2回出来た

その後野暮用をしながら、昨日頼んでいた唐辛子を乾せる分はざるに入れて乾した

唐辛子大好きだから知り合いが作っておられるからその方に頼んで送って貰うのだけど、それが昨日届いたからこれから払い込みしに〒局に行く

昨日はPM掃除するつもりが、美味しい漬物が食べたくて、糠床をしまったから、まだ白菜等は漬けていないから~スーパ―のは美味しくないからやはりデパートの方が美味しい物を置いてあるから~久々に行った

気のせいか?以前ほどなくて種類が少なくなっているように感じた

買って久だったから、少し色々見て(食料品)を、御座候も久々に買って帰って来た

やはり食料品はデパートの方が良いかも?解らないけど?私好みだけど、関東のデパートとは違いがあるかも

ただの好みですが

デパートも普段の日でもあるけど人は少なかったように私は感じた

現在のコロナ・不況風もあるのかも?

自分がそうだからかも?でも、現実誰も買う事を控えているように思える

昨日デパートで漬物を何種類か買った時も、こちらでもビニール袋は買うようになっていてビックリした

スーパー等と同じになっている~どこであっても不況風は同じだから?

車には袋を持っていたけど、デパートだから持って降りなかったから~偶にはどこでも行ってみないとね?

外に行くと学びは有りますね

コロナも世界中を駆け抜けているみたいで大変らしい

早く去ってくれますように~

では、行って来ます

皆様も気をつけてご自分も労わって下さいませ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿