gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと

2007-07-25 23:44:19 | 日記・エッセイ・コラム

とうとう梅雨開けになった!昨日?

昨日はそのように、晴天で真夏日だったけどさわやかだった!

今日は、曇って湿度が高い日だったけど、夕方から雷ですごい夕立・・・

昨晩も、夜は電話で終わってしまった。久々の友人だったので、つい長くなってしまった。私の課題・・・・?

今日夜も、やはり久々の友人から県外のTELで、色々な話が出て、アドラー、TA、カウンセリングの学習仲間だったので、話が弾んだ。

同じことを学んでいると解りやすいし、気づきがあるしいいものだな?

みんな色々な時期があり、何か意味があって与えられているからその中で、自分にできることを、自分の力量で思いっきりしていたら、又次が来る。

思いっきりはするけど、無理はしないように~

私も真剣に考えなければいけないことが、山ほどある。

何か、少し嫌になっていることがある。

競争、勝ち負け苦手だな~でも好きな人が多いこと・・・・?

時間が無くて、話をする時間が取れないと、疑心暗鬼になりやすい時代

変な時代だな~人は人、私はどうするか?だけね!Water_lilies Water_lilies_1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿