gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~秋本番・・・・・(^_-)-☆

2012-10-26 22:16:05 | 日記・エッセイ・コラム

今日も快晴の秋本番

最近どうして時間に追われているのだろうか?

何だか忙しい・・・・・余分な事をしていることが多いのだろうか

丁寧に応答する事がいい事でもないのは重々承知だけど、入って来ると放ておけない

余計なお節介はしないけどね

昔と違って余計なお節介はしないようにはなっているし、聞いてからにする

ただこういう事って世間一般では、逆だから・・・・甘えの構造が当たり前だから・・・・

そういう意味で段々合わなくなっている余りにも汚れ過ぎているように感じる

実費でやってみたらよく解って大事にすると思うけど、自分のお腹が痛まないと解らないと思う

税金と同じというか?公費を平気で私利私欲に、又自分が使わなくても平気で使うその根性の事を言っている

どこもかしこも汚なさ過ぎる

要は構えだから・・・・・言い訳はみっともない

高い授業料払って結局自分のため、自分が勝っていいかっこうするため

情けなすぎるよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿