gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~疲れたけど面白かった(^^♪

2012-10-27 23:55:03 | 日記・エッセイ・コラム

今外でマイクで大きな声で呼びかけながらサイレンを鳴らして追っかけているみたい・・・・・

もう聞こえない~走り去ったかな

今日も秋晴れで、PMお勉強会に参加、人数は少ないけれど現在の新しいやり方をシェアーして下さるので面白い

中身というか原理はそんなに変わらないと思うけど、コンパクトにまとめてあり、公式を覚え繰り返しの練習は不可欠だけど、それをやっていれば誰にでも習得出来るようになっているように思える・・・・・ 私の勝手な判断だけど~

面白いけど疲れる

頭のいい人は理屈というか?屁理屈というかが多いから~やってみればいいだけだし、葛藤とか怒りというのは、結局支配したいからだと思うし・・・・・何故そんなに支配したのだろうか

その辺が理解出来ない

それなりの距離を取ってお付き合いすればいいだけで、何でも世の中自分の思い通りになる訳ないのに

嫌だったらリスクを取って自分でやるしかないよね

リスクは取らないで何でも自分の思い通りにしょうと思う事がそもそも問題

求めないと楽~嫌な事があってもその中で出来るように考えて、同じするなら楽しくやった方がいいしね

嫌々やっていると嫌な穴に入って行くから、もっと大きくなるからやるしかない時間内に意識して

頭がいいのも使い方で良し悪しかも、負けたくないのかなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿