gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~ひとりごとだものね\(^o^)/

2012-10-25 23:15:06 | インポート

今日も曇りのち晴れ~

初秋でなく、秋本番 これから自然界の衣替えが始まるから楽しみ

寒い処はもうきれいに紅葉が始まっている様子

ここの処あちらこちらで金木犀のいい香りがしてくる

最近、色々な処でどうしてこんなに複雑なのだろう~と感じることが多くある

”言うならするな!するなら言うな!”

は、簡単でしょ!と思っている人の方が少ないみたいで、そういう事の方が大多数なの

自分が勝手に手を出したり、頼まれもしないのにやっておいて自分ではいいことしたつもりなのでしょうね!結果は良くなることの方が少ないよねそれで又人のせいにして、いい人やるなら最後までしたらいいのにね

”悪いあの人 かわいそうな私”でやって同情してくれる人を探すというか?同情してくれる人がいなくなるまで次から次にする人がいるよね

自分がそういうことをして貰うと嬉しいのかな?それがみんなそうだと思い込んでいるみたいで、それが迷惑の人もいると言う事が解らないみたい

すごーくいいことしたつもり・・・・・・?

何も見返りナシならそれもOKだけど、欲しい欲しいが見え見えだと逆に何もしたくなくなる

色々な人が世の中にはいるから面白いし、勉強になるのだけどめんどくさがり屋の私は

子どもの頃からずっと、こちらからより声をかけられる方が多かったから、勿論、余程、素敵だったら声をかけるけどめったにないから・・・・・ただ私の面白いのは、皆がいい人という人でも私は余り好みでない人もいるし、皆が嫌いと言っている人でも好きになる人もいるし、人の判断で又損得で決めないから難しい人かもね

好きになってつき合うと長いけどね~要は関係だから相性もあるしね

めんどくさい人は苦手

さっぱりと本音で言い合える人が好き

何でもすることが好きで見返りは一切求めていないから、上手に活用して貰ったからお勉強になったから、少しは賢くなったかな 授業料も沢山必要だったから~今は、お蔭様で時間ももないから良かった~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿