gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~充実した休日かも?(^_-)-☆

2018-10-07 17:54:23 | 日記・エッセイ・コラム

今朝も6時前に起床~でも日曜日は8時代のラジオ体操はないから6時半からの1回だけ

いつもの身支度して、少しを見て折角一般の人は連休だから~お天気も行楽にはいい季節だから~少々暑いけど子育てしてる時が華?も感じながら、今、私に出来る事

最近はそういうことも意識ないから、連休とかは余り連絡等は少ないから~積み残しがある部分をしようと、ソファのカバーを全部取って選択して中身は陽に乾して、自分の布団も乾して大掃除した~気持ちいい

その後、それを入れるにも一苦労~そういうことにもに時間が掛るようになっているから~

良く野菜等も遠くまで色々な青空市場や産直に行っていたけど、最近はで遠出するのも億劫になっているから~

でも、外によく出ていた時の積み残し等もあり、そういう事が出来るようになったのかも

よく考えて見ると、結構遠くまで来るまで、続けて行けていたことが、うそみたい~

県内でも、広いから結構遠くまで行けていたことが・・・・・・

そうして年を重ねて行くのでしょうね~どこも世代交代もあるしね

でも、普段出来ない部分も出来て、すっきり爽やか~素敵な休日だったかも

こうしてやる事も変化して来るのでしょうね

昨日はまたNTTサポートセンターで、色々お世話になったし、よく調べて下さる。遠隔操作もして~そういうことも含めての中のニュース等も、TV・新聞等もだけど、最近は中々難しいね~信頼関係が

かと言ってある程度のニュースも知っておかないとね

さぁ~夕食の準備して、昨晩は五目ずしの具を冷凍していたから煮直して五目ずしにしたので、その残りを昼食に食べたので、結構沢山食べたから~お腹がまだいっぱいだけど、作ると食べるよね

明日も素敵な日にして行きましょう~皆様もね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿